買付中

法人として心機一転、ドミナントを目指して物件を探し続けています。

ただ、、、狙っているエリアが23区内西側と言うこともあり、土地値だけでもいいお値段。
となると上物はどうしたって築古になります。
まあ、上物はいずれ解体、最終的には自分が考えた間取りで新築できればと思ってはいますが、、、半分寝言ですね。

そんな中、やっと自分のお眼鏡がかなう物件が見つかり、早速買付を入れています。
ただ、やっぱり築古、メインバンクの稟議がなかなか進みません。

法人としては、無理やりやりくりして5期連続黒字化を達成しており、私の法人に対する評価はかなり高いと感じています。
物件さえ問題なければ十分買えるだけの融資はしてもらえることになっているのですが、その物件が、、、。
私よりちょっと若いだけの鉄骨造、修繕履歴も?です。

買えなければ仕方ないのですが、銀行評価に合わせると見合う物件なんてありませんからね。
とにかく今は待つのみです。


わずか“1年
宇都木 健
ごま書房新社
売り上げランキング: 1,032

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック